O.S.S.

東京の隣の田舎、山梨県にある洋服屋のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々入荷してます!

入荷案内の前に・・・
まず、先週のINTERFACEの受注会に参加してくれた皆様
ありがとうございました。

差し入れもたくさんすみません。



今回は新規でご来店いただいたお客様もパラパラいらっしゃって、それはもうこのうえなく感謝×2なのですが、
やっぱり、いつも当たり前のように来てくれる仲間には感謝×∞


洋服を買っていただくのが一番の目的なんでアレですが、
間違いないイケテル先輩と良い時間を過ごし、各々の価値観で少しづつ吸収
皆で少ーしづつイケテル男になっていく。

ってのも目的? としてるところなので、懲りずに今後ともお願いします!

ま、どちらにせよ僕らはこれがビジネスなんですけどね(笑)
すみません。


常連様以外の方は人が多そうな日(HORIEさんが来る日)を避けがちになると思いますが、
上記のこともあってアレでアレなんで、可能な方は是非そーいった日にご来店ください。

と、書いたものの僕は全然現場主義って感じではないので、
通販を含め、ご来店いただけるだけで大変有難く、他に望むことなどありゃーしません。

何が言いたいかよくわからない感じになっていますが、
とにかくいつもサポートしていただき本当にありがとうございます。



次回は4月19、20日でRULERの受注会を予定しています。
ご予定の合う方はぜひご来店ください!



そんなわけで少し長くなっちゃいましたが、本題(失礼)の入荷案内をさせていただきます↓

まず、3月に入ってから一度も入荷案内をしていなかったので、
とりあえず↓で3月入荷をチェックお願いします。

http://item.rakuten.co.jp/ossclothing/c/0000000400/

で、ここからは昨日の入荷分を↓

名称未設定-1

名称未設定-2

Radiallからヴィンテージのコンバースをデザインソースに作製されたスニーカーと
定番の2パックシリーズのタンクトップとTシャツ、
こちらも定番で人気のゲームシャツとTCRシャツの新作が入荷しました。

2PACは今季から生地がテレコ素材に。
前モデルよりイイ糸を使っているので値段は少しあがっていますが、
着ればたぶん納得すると思います。

ゲームシャツはカラーが凄く良いと思います。
硫化染め加工されているのも◎
購入したら是非ヘビーローテで着倒してください。

TCRシャツは持っている方はグラフィックで。
持っていない方はとりあえずで買っては乱暴すぎるので、是非試着してみてください。
遠方のお客様で、近くにRadiallのディーラーもなく試着出来ない方は、
ページ内で少し説明をしていますので、ご確認ください。
より詳しく知りたい方は是非お電話にてお問い合わせください。

スニーカーは好きな人が見て判断してください。
わかりやすいアイテムではありますが、どっちかっていうと好きな方向けだと思います。

MIX CDはバックボーンも含めてRadiallが好きだ!って方は必ず買いましょう。

3月29日(土) RADIALL入荷商品一覧



続いて38Timez
知らない方もウエストコーストって文字を見て少しでも興味があるならとりあえず1冊どうぞ。
こーゆう書き方は個人的に嫌いなんですが、今他に思いつかないし、時間もないのでこれで。

かなり売れているので(ウチレベルでの話)、利益云々個人的に凄く嬉しいです。

3月29日(土) 38timez入荷商品一覧



最後はLinkage
僕はしばらく頭はこれでイキマス。

3月29日(土) LINKAGE入荷商品一覧



以上、本日これを書いているときにまた入荷がありましたが、ブログではご案内致しません(笑)

それではご来店&ご注文お待ちしております!




TAICHI




O.S.S.
〒401-0016 山梨県大月市大月町真木42-2
(TEL) 0554-56-9124
(FAX) 0554-56-9125
(URL) http://ossclothing.jp/
(MAIL)oss@aroma.ocn.ne.jp

スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 16:14:57|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。