O.S.S.

東京の隣の田舎、山梨県にある洋服屋のブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OSOK One shot one kill 一撃必殺

12_11_20_blog_1.jpg

今月頭から取扱を始めさせていただいております。

http://item.rakuten.co.jp/clouts/c/0000001755/

カリフォルニア、メキシコカルチャー、タトゥーシーンで活躍しているフォトグラファー
"Edgar Hoill" によって立ち上げられた "OSOK"

正直僕は多くを語れるほど、知識がございません(笑) えない。

じゃあ何でやる(取扱う)のかというと、
間違いない先輩方がこのブランドに携わっていて、ウチを選んでくれてから。

OSOKを知らなくても、僕らはこの方たちを絶対的に信頼しているし、尊敬もしてる。

なわけで、OSSで自信を持っておすすめ出来るのです。

おそらく僕同様、ウチのお客さんの中では知らない方が多いとは思いますが、
以後お見知りおきをお願いします。きっと・・・



今回のラインアップは今の時期全型Tシャツという、
さすがのTシャツ好きの僕ですら、よっぽどの物でなければ購買意欲が湧いてきませんが・・・

僕は買いました!(取り置き中)

皆さんにとってはどうでしょう?

エドガーさん(OSOK)はKさんのブログで頻繁に登場しているので、
是非チェックしてみてください。
http://krazy-ktattoo.blogspot.jp/

以前のアメーバのブログもチェックしていただくとなお良し。
http://ameblo.jp/krazy-ktattoo/

僕の過剰なプッシュは自分で書いていて非常に胡散臭いと感じます。
けどマジです。
チェックしてご自分でご判断ください。

http://item.rakuten.co.jp/clouts/c/0000001755/




TAICHI




O.S.S.
〒402-0001 山梨県都留市田野倉1838-1
TEL : 0554-45-6262

OFFICIAL WEB : http://oss-yamanashi.jp/
RAKUTEN WEB : http://www.rakuten.co.jp/clouts/

  1. 2012/11/28(水) 04:19:23|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
